オートロマンのホームページ >>

前泊して準備完了。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

12時頃店を出発して15時前に丸和オートランド那須に到着しました。本番は明日ですが明朝ドタバタするのが嫌なので贅沢ですが前泊です。

明日何も作業しなくて良い様に本番用のタイヤに交換し雨対策もして準備完了。受付と車検を済ませれば即走れる状態です。明日は舗装の比率が高いとの事なのでIS Fでの練習がわずかですが心の余裕につながるでしょう。それに車が明らかに速くなってますからね。

自分でもちょっと期待しています。

これから風呂に入って晩御飯を食べに行って戻って来たらさっさと寝ます。

明日は雨が止みます様に。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木