オートロマンのホームページ >>

いいんじゃない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は作業の終わった260RSを迎えに行ってきました。

事前に「そんなに静かじゃないですよ・・・。」

と言われていたので少し心配でしたが

かなり静かになっていました。

RB26らしい音も蘇り乗っててなんか気持ちいい。

ただ・・・

出口がオーバルなのでバンパーの切り欠きと

フィットして隙間が少ないだろうと思ったら

お上品に作られた様であともう一歩な感じ。

そんなことを思いながらヤフオクを見ていたら

ドルフィンのデュアルマフラーを発見!

でも日産のディーラーに堂々と入れる

メリットを考えたらこのままでもいいか・・・。

でも安かったら買っちゃおうかな。

今回ついでにオイル交換もしたのですが

その甲斐あってか調子いいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木