オートロマンのホームページ >>

リミッター

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

今日は午前中店に届く車を受け取った後は

のんびりしていました。

両親が青森から出てきたので姉の家に

遊びに行ったくらいでしょうか。

今日は娘と二人っきりのお出かけで

チャイルドシートを前向きに取り付けての

初ドライブです。

景色が見えるので乗車後泣き止むまでの

時間が気持ち短くなった様に感じましたが

そんな事より前向きになったことで今まで

以上に事故が心配。

シートベルトも今まで以上に入念にチェックして

スピードもかなり控えめ。

「2号線ってこんなに長かったっけ?」

なんて思いながら後席で熟睡する娘を

チラ見する佐々木でした。

今週はそんなに動き回らないと思いますが

納車の車が多そうです。

今夜はこのへんで

それではまた明日!

オートロマン 佐々木