オートロマンのホームページ >>

旅行気分

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝5時に秩父を目指して出発。目的の日帰り温泉は11時半からなので全て一般道で行こうとしましたがあっさり東名入口で挫けて圏央道の入間から一般道でした。

現地でアルピナ仲間のN氏と待ち合わせですが少し遅れる予定だったので一足先に温泉に入ろうと思い念の為電話で確認するとなんと現在日帰り入浴はやってないとの事。

来る前にちゃんと確認しましょう。

急いでもう一つの候補だった温泉に確認するとOKだったのでN氏に場所変更の連絡をして無事合流。

ほぼ貸切状態の温泉で野郎二人が裸でまじめな話をしていました。

その後秩父市内の蕎麦屋(有名らしく並んで待ちました。)でお昼を食べて青梅ICまでN氏の先導で走りそこでお別れ。

ちょっとした旅行気分を味わえました。N氏に感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木