オートロマンのホームページ >>

やっと

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスンへ。

毎週水曜日はいつも以上に早起きをして

ゆっくり朝風呂に入って体をほぐします。

いつも以上にゆっくりお湯に浸かったからなのか

柔軟がすんなり行きました。

左腕の状態が悪くなってから腕を労わる為に

トランポリンを使ってバック転・宙の練習をしてきました。

でもそれもそろそろ卒業したいと考えていたので

今日ほぼ二か月ぶりに普通に飛んでみたら

完璧ではないものの思ったよりいい感じにできました。

一時は今までの練習が無駄になると相当落ち込みましたが

今日やっと笑えた様な気がします。

この調子でまた頑張ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木