オートロマンのホームページ >>

ちょっとだけ観光

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は松本のI様にセレナをお届けに行ってきました。

5年前にI様にお会いした時とほぼ同じ場所で

待ち合わせをしたのでその時の記憶が蘇りました。

捺印頂く用紙を佐々木が忘れた為近くの日産ディーラーで

もらったりまだ自社がオークション会員になれて

いなかった為親しい業者に会員権を借りていたことなど

思い出したら色々出てきました。

少し早く到着し納車後の松本での過ごし方を

TSUTAYAで調べていたらI様とデリカが到着。

なんだか嬉しい瞬間でした。

ちなみにこちらが

20090426-ikeharasama.jpg

5年前のI様とデリカ。

撮影場所はロイヤルホストの駐車場。

そしてこちらが

20090426-ikeharasama sasaki.jpg

昨日のI様と佐々木。

場所は以前はなかったショッピングセンター。

I様「少し太りました?」

さ「トレーニングしなおして筋肉が・・・」

お互いの近況を話したり昔話をしてお別れしました。

尚I様は白馬村でペンションを経営されていて

スキーの指導員の資格もお持ちですので

スキー教室に家族でとお考えの方におすすめです。

”白馬村 ファニーイン”で検索してみてください。

お別れした後はデリカで松本市内へ。

夜の出発まで時間調整を兼ねて観光です。

お昼は本で調べた”おきな堂”へ。

ポークステーキがおいしいらしいので

それとビール。

確かにうまい!

おすすめです。

その後せっかくなので散歩がてら

20090426-matsumotojyou.jpg

松本城へ。

飲酒後の天守閣の急な階段は危険なので要注意です。

さーて次の遠方納車はどこかな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木