オートロマンのホームページ >>

上達しています

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今週は真面目にやります。

今日午前中は地味に車屋らしく陸運局へ。

特に楽しそうな車に会う事もなく用が

済んだらそのまま帰ってきました。

戻ってからは入院している車達の部品の

見積もりを取ったりネットで探したり。

夕方はジムに行き上半身のウェイトメニューを

中心に行いその後はパンチングボールと

バランスバールをやって終了。

のはずが昔極真にいたK氏の誘いで

本当に軽くスパーをして終了。

ちなみにパンチングボールはかなーり良い感じになり

バランスボールは時間の許す限り正座して

いられる様になりました。

「これなら立てるか?」

試しましたがそれはまだ先の様です。

シャワーを浴びて真っ直ぐ保育園へ娘を

迎えに行き今日は仲良く過ごして背後で寝ています。

間もなく妻が戻ってくるので一安心です。

さて、今週は修理完了目標の車が数台あるので

川村モータースさんに行く事が多いと思います。

その中の一台を日曜の夜から積載車に載せて

仙台まで納車に行きます。帰り積んでくる車の

程度がどんな具合か今から楽しみなのですが

雪が心配です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木