オートロマンのホームページ >>

久しぶりの映画館

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は再入院のB12-5.0を武蔵自動車に預けてから赤羽の道場へ行きました。試合前の若手の相手をしてそこそこ疲れて帰宅。投票に行きながらお昼を食べようと妻に提案すると久しぶりに映画を見ようと妻が言うので”TOP GUNマーベリック”を予約。

お昼を食べ買い物を済ませ映画館へ。

本編開始前の宣伝の方が長く感じられる程本編は一気に駆け抜け始まったら落ち着く場所に置こうとしていたボディバッグを抱え続けたまま上映は終了。

途中からミッションなんとかになりそうだったけど問答無用で楽しかったです。何度も鳥肌が立ちうるっときました。中学生の頃隣町の八戸市で前作を友達と見た日の事を思い出しました。

スカッとしたい人に是非おすすめです。前作見てなくても楽しめますし見てたらより楽しめます。前作で教官に呼び出されて怒られているシーンのグースとの会話だけでも・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木