オートロマンのホームページ >>

無事代車お届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝7時に阿倍野区のF様にE350を無事にお届けして戻って来ました。下取りのW204をそのまま大阪のオークション会場に搬入して新幹線で戻ろうか悩みましたが思ったより元気だったのでW204で戻って来ました。

軽くF様と立ち話をしW204のナビを大津SA上りにセットして出発。551を買う為です。大津SAに着いたのが9時だったので50分程仮眠して開店前から列に並び(先頭です)無事購入。持参した551の保冷バッグにチルド品5箱を入れてもらい他にその場で食べる物を2個買い朝食。

ここまで出来たら後は安全運転でのんびり帰るだけです。

帰りはレーダーセーフティ無し&非力でやはり疲れました。普段乗っててC200を非力に感じる事はあまりないのですがNA3.5リッターで長距離を走った後だと仕方ないですね。

それでも18時には無事帰宅。次回CLA180お届けの時は逆になるので大丈夫でしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木