オートロマンのホームページ >>

滑ってますよー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中お世話になっているK氏

(この業界を良く知る御隠居)

を乗せて学芸大学の工場へ。

迎えに行ったのは964turbo(3.3)。

路面はしっかり濡れてます。

K氏「佐々木君、行く方向同じだから途中までこれ乗ってけよ。」

さ「いえいえこんな天気ですのでまた今度。」

K氏「そお?君なら楽しめるぜ。どっかんターボで。」

だからまた今度でいいんですよ・・・。

K氏の運転するturboの後ろをエルグランドで追いかけ

駒沢通りといつもの裏道を走り246へ抜けます。

さ「今日もきっと何かやらかすんだろうな。」

そう、K氏の運転は・・・危険。

隣に乗ると”エアーブレーキ”炸裂です。

でも腕はそれなりと言うかうまい。

信号が青に変わりこんな所なのにダッシュ!

さ「そろそろ来るんじゃないか・・・」

と思った瞬間滑ってるー

知り合ってから数年。

何もないのが不思議なくらい危険な御隠居様です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木