オートロマンのホームページ >>

ホッとしたところで

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一のオークションで落札できる予定のR350を

落札できずどうしたものか結論を出せぬまま

さいたま市のM様にC200をお届け。

納車が無事済んだところでI様と打合せ。

現在オートロマンからご購入頂いたR350にお乗り頂いていて

次もR350にしたいとは伺っていましたが

「マットブラックにオールペンしたいんです。」

それならばという事で流れたシルバーのR350に

商談を入れて無事落札。

現有車両が13万?を超えトラブルが出て来たとの事で

今週のオークションがリミットだとお互いに考えていたので

安心しました。

ホッとしたところでこれからちょっと仮眠した後

京都のN様にR230をお届けに行ってきます。

ディストロニック装着車両なのでどの位

楽できるか楽しみです。

それではいってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木