オートロマンのホームページ >>

全部に乗る

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時過ぎに家を出て狭山の高橋様の所へ

930をお届けに行って来ました。

さすがに渋滞は無く予定通り到着。

到着後佐々木のB8-4.6のバッテリーを交換。

無事一発始動。

最寄りのGSで洗車とエアチェックをしてから

七五三の衣装を借りに船堀の姉の家へ。

既に渋滞が始まっていたので練馬からは一般道。

久しぶりに乗るB8の感触を確かめながら。

なーんて余裕見せていたら数年前に一度だけ

起きたトラブルが発生。

クラッチペダルが戻らない!

信号が青になりそうだったので発進したら

ペダルが戻って来なくなりそれでも一旦停止

しなければならなかったので仕方なくエンスト。

「やばっ!」

ハザードを点灯してつま先でペダルを戻し再始動して発進。

後ろの車は

「なにエンストしてんだよ!」

と思ったに違いない。

直後また同じ症状が出てこの時は

対応できずなんとなく信号無視。

すみません。

その後は起こらず何とか帰宅。

今回もエア抜きで治る事に期待しよう。

その後B12-6.0に乗りかえて東扇島へ。

そこでSW20に乗りかえて帰宅。

夕方エルグランドで娘たちをアクロバットの

レッスンへ送迎。

今日は現在佐々木が所有する車検付き車両

全てに乗ると言う珍しい一日でした。

この中から一台だけ選べと言われたら

今日の感じではB12-6.0でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木