オートロマンのホームページ >>

節約

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今帰宅しました。

厚木まで稽古に行ってました。

良い稽古でした。

時間ギリギリだったので東名に乗り

横浜町田で降りて246で行くつもりが

降り損ねて厚木まで。

厚木インターから市内まで渋滞しているのが

わかっていたのでもったいない事をして

しまったー思っていたら案の定。

あーあ・・・

なので帰りは東名を使わず来たのですが

こう言う時に限って工事してるんですよね。

だから最近帰りは東名で帰っていたのに。

全てが裏目に出てしまったようです。

でもj-waveで「シャア特集」をしていたので

それなりに渋滞も気になりませんでした。

ところで行きに給油ランプが点いたのですが

自宅近くまで給油するのを我慢していました。

理由は厚木近辺が環七・環八に較べて

いつも高いからです。

今回もハイオクでリッター当たり3円も違いました。

週末神奈川方面から環八→関越方面にお出かけの方は

帰宅される時に都内で給油して帰ったら少しは

お得かもしれません。

(除く環七より中心部違う意味で驚くかも・・・)

明日は野田経由川村モータースです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木