オートロマンのホームページ >>

買うのか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

この景気で土地が安いとかで最近物件を見に行っています。

今日も気になる物件があったので見に行ってきました。

当初は夫婦二人の予定だったので今のマンションで

全く不自由はなかったのですが子供ができて

しかも女の子なので以外と買い替えに

興味のなかった父親も・・・。

商売柄中古物件が大好きなのですが

以外と心躍るちょっと変わった物件は無いものです。

昨日も

「ぬぅおー、これはおもしろい!」

個性130%(おおよそ)の中古戸建てを発見。

担当「でも日当たりゼロですよ」

さ「・・・ですよね」

その後中古マンションを二つ見せて頂き

どれも駅から遠いながらも建物自体は結構魅力的。

担当「きっと気に入って頂けないと思うんですが

   ダメ元でご覧頂き物件があるんですが。」

さ「見に行きましょう。」

条件を細かく伝えてあるので駄目だと思っている様子。

担当「これなんですけどね・・」

さ「いや、これならいいですよ。」

妻「えっ、そうなの?」

正直結構気に入ってしまいましたが

駅から遠い(今は1分)のが少しと言うか

毎日の保育園への送り迎えを考えると

相当気になります。

と言うことで明日保育園仲間のI君の家族と

駅から歩いて考える事にしました。

ただ他にも購入の意思表示をしている人が

いるそうなのでだめかもしれませんが。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木