オートロマンのホームページ >>

この時間だけは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションですが狙う車が無いので

Eはちょっと遠いところへ納車へ行きました。

お疲れ様。ありがとう。

佐々木は・・・

すみません。

来週のオープンまでは車に関われないと思われます。

でも、木曜日の15時から16時は何があっても

娘を体操教室に連れて行くと決めている為

今日も抜け出して行ってきました。

先生一人に娘一人。

なんとも贅沢な話です。

一度帰宅して保育園のみんなと軽い呑み。

勿論子供達も一緒です。

毎日遊んでいてさっきまで一緒にいたのに

そんなに嬉しいのかと思うほど大興奮していました。

佐々木はその後店に戻って寸胴の管理。

暫くこんな生活が続きそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木