オートロマンのホームページ >>

ご協力感謝致します。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でオートロマンに行き小野さんとEと

打ち合わせをしてラーメン屋へ。

お昼過ぎジム仲間が試食に来てくれました。

先ずつけめんを試してもらい合格!

佐々木はあまりつけめんを食べないので

他店のと比較してもらえて大助かり。

次はラーメンいってみよう!

パンチのある味と量の多さが売りなので

かなり堪えるはずですがそこはさすがジム仲間。

どちらも完食してくれました。

こちらも大丈夫な様です。

この味を維持できるようにスープを管理するのが

一番難しく重要みたいです。

夕方ジムに行って試食したインストラクターに会ったら・・・

「晩御飯は要らないですね。」

来週も試食よろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木