オートロマンのホームページ >>

また見るの?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は親しいお客様C様のオーダーで

C55(W203)を狙っていたのですが・・・だめでした。

行けそうな感じのするあのオークション会場

だっただけに悔しいです。

引き続きお探し致します。

オークションが終わり娘を迎えに行き歩いて帰宅。

いつもは自転車なんですけどね。

母親の帰りが遅いので二人でのんびり散歩です。

帰宅してすぐ二人お風呂に入り夕食。

物凄く順調です。

娘「ごちそうさまでした。」

父「はい、よく食べました。」

娘「DVDみるー。ウルトラマン出るところから。」

なんだかよくわからないのですが

ウルトラマンにはまっているのです。

しかもタロー

いろんなアニメには今まで問題なく対応できたのですが

ウルトラマンにはついて行けません。

だって・・・見ている方が恥ずかしくなるんですもん。

今も内容について意見を求められましたが

軽く流してしまいました。

いつまで続くんだろう・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木