オートロマンのホームページ >>

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は査定に行っているEと新所沢駅で待ち合わせ。

ロータリーで待つこと数分。

交差点の向こうからB3Sがやって来ました。

新所沢からそのままオークション会場へEに

直接搬入してもらっても良かったのですが

わざわざ佐々木がここまで来たのには理由があります。

乗りたかったから。

EからB3S(正しくはB3アニバーサリー23)

を受け取り所沢ICから関越へ。

2速で様子を伺いながら本線へ合流。

「ありゃ?」

一瞬で吹け切りゼブラゾーンへ。

B3とは明らかに違う吸い込まれる様な回転上昇。

すぐ3速で全開。

いいねー、Sなんだねー

走行僅か2.8万kmのこの車。

慣らしが終わったような物。

本当に凄く良い。

YOU TUBEでB8を追いまわすB3Sの映像を

見た事があるのですが(場所はFSW)

あれは確かに可能ですね。

恐らくB3Sの方が誰が乗ってもちゃんとタイムが出るでしょう。

それだけちゃんと出来ています。

B8は・・・進入時のリアのコントロールに神経を使うかな。

B3S是非乗って見て頂きたい一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木