オートロマンのホームページ >>

渋滞も無く

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜11時頃出発して三郷で妻の同僚を乗せて常磐道経由で

4時半頃仙台に到着しました。

常磐道はどこも渋滞しておらずスイスイ。

東北道の状況はわかりませんが常磐道で正解でした。

時間調整をしてから亘理まで同僚を送り届け朝食を食べてから

古川の妻の祖母の所へ向かいました。

祖母と孫の話は尽きずエンドレスの予感がしたため

佐々木は中座して近所のGSでエルグランドを洗車。

オイル交換で預けた時にディーラーが洗車してくれたのですが

引き取りまでしばらく屋外保管(仕方ない事です)だったので

若干雨染みが。

それが気になりこの先も汚れると思いましたが洗車する事に。

雪国の洗車場は予備洗いの設備が充実しています。

今日の所も機械洗車のゲート前に無料の高圧スプレー洗車機が

設置されており重宝しました。

GWのGSと言えば混雑しているイメージがありますが自宅に

洗車スペースを有する地方ではそうでもない様並ぶ事無く

仕上げまでのんびりできました。

雨染みも問題なく取れましたが洗車機傷が前より増えたかな。

一時間ほどGSで過ごして妻を迎えに行き祖母に挨拶をして

栗原市の妻の妻の実家に出発。

義母とチワワのナナちゃんがお出迎え。

そして今夜は揚げ物パーティー!

GW終了時にどうなってるか心配です。

でも気にせず楽しく食べますよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木