オートロマンのホームページ >>

これは便利だ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

料理が趣味の男性ならキッチンに立つ機会も多くああしようこうしようと考える事もあるかも知れませんが佐々木は当然考えた事はありません。なので水栓なんて”水が出れば何でもいいじゃん!”と思っていましたが今回妻の強い要望で交換する事にしました。工事内容は自動水栓にして且つ通常の水と浄水を分ける。つまり自動水栓が二本。まともに工事依頼したらそれなりの金額になりますが部品を安く探して工事は親しい業者さんにお願いしたら20万円でなんとかなりました。

昨日工事が終わり早速使ってみると・・・便利だ!これはいい!20万円は安くは無いけどこの便利さを買ったと考えたら安い。何よりも汚れた手で水栓を触らなくて良いのがストレスフリー。

今回の引っ越しで妻の意見を素直に聞いて色々取り入れていますが自動水栓はその中でも一番です。妻の機嫌を損ねず自分も快適に暮らせるこの工事。やって大正解でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木