オートロマンのホームページ >>

実家の青森も暑かった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

何も書かずに土曜日から帰省していました。

PCから離れて生活するのもたまには良いものです。

多少東京より涼しいかと期待して行ったのですが

本当にここは青森県なのかと思うほど暑く

更に何故か無風状態で東京以上に辛かったです。

さすがに夜は涼しいのですがそれでも

今までに無い暑さでした。

この暑さの中後輩KはACの効かないテスタで

東北道を北上し青森からフェリーに乗り

北海道を目指しているはずです。

冗談抜きで熱射病になる危険があるので

多少は涼しい夜に移動していることを祈ります。

明日からは通常通り更新します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木