オートロマンのホームページ >>

似てますね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はW202ワゴンを購入頂いたYさんが

現車確認にいらっしゃいました。

現車確認頂いた後に過去の車歴について話を

していると佐々木が今まで所有した車とかなり

かぶっているのでビックリ。

86,FC,エボ1,4,155TSファイナル

プジョー406、そして今回のW202

(Yさんのはワゴンだけど)

二年くらいで次の車が欲しくなる性格との

事ですので次はアルピナにしませんかと

布教しておきました。

さて、明日は木曜日ですがオークションは夏休み。

ですが明日は朝から動きます。しかも東北道を下ります。

ニュースを見ると日帰り行楽の車で相変わらず

渋滞が激しいとの事。

さっさと行ってさっさと帰ってくるようにします。

こんな感じの動きが土曜日まで続きそうです。

でも全車エアコンが効くので大きな問題は無さそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木