オートロマンのホームページ >>

おもちゃ買っちゃった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝5時半にEが迎えに来て成田方面へ。

(正しくは迎えに来させて)

ゴルフじゃありません。

車を見に行ったのです。

(ゴルフはできません。)

即ジムカーナで使えるSW20を見に行き

勿論買って来ました。

もしかしたらもう一台買うかもしれません。

こちらはトムスが製作した富士フレッシュマンの

チャンピオンカーとの事です。

尚今日お会いした持ち主は世の中狭いなと

思わせる職業の方です。(職場は旭市)

この話では盛り上がれそうですので

日産の元同僚の皆さん(OB含む)

呑み会やりましょう!

連絡待ってます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.2kg

オートロマン 佐々木