オートロマンのホームページ >>

前向きに考える

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はダートライベントの丸和カップ最終戦に参戦して来ました。前回良い手応えだったので最後は行けるんじゃないかと思って臨みましたが一本目でタービンブローしリタイヤとなりました。タービンブローが先か佐々木のミスが先かはわかりませんがなんとも不完全燃焼な最後となってしまいました。何年やってんだか・・・。

タービンも消耗品と考えればその他も点検する良いきっかけになったと前向きに考えシーズオフ中に手を入れます。やっぱりモータースポーツはお金がかかります。お金もそうですがそれよりも大切なのが協力してくれる工場さんです。これから色んな所にお世話になるので先ず電話です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木