オートロマンのホームページ >>

明日のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

予定では明日はダートラの練習走行の為に軽井沢方面に

雪上走行に行く予定でしたがコース管理者から

気温上昇により走行不可能との連絡が夕方入った為

明日は方向的には同じ群馬のオークションに行こうかと

考え明日の出品リストを下見をしておりました。

そこで偶然見つけたのですが以前ブログで紹介した

AMG 190E 3.2が東京で落札され明日の群馬の

オークションに出ているのです。

前回の落札価格をはっきりおぼえているため明日

その金額まで入札ボタンを押しに行こうかと考えております。

その他にはエボ3GSRベースのダートラ車らしき車が出ているので

どちらかを見るだけでも見に行こうかと考えております。 

本日は朝から明日の為にランエボを取りに行ったり

W126の試乗したりとほとんど走っておりました。

金曜日+雨と言うことでかなり混んでおりちょっと疲れました。

今日はかなり内容が乏しいですが明日に備えてこの辺で・・・。

ごめんなさい

それではまた明日!

オートロマン 佐々木