オートロマンのホームページ >>

希少車!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日色々片付けれたので今日は意外と

静かな始まりでした。

午前中は自己啓発のための勉強をして終わって

お昼を食べたら少し眠くなったので昼寝をして

午後品川の陸運局に行って・・・平和だ。

とその道中久しぶり車バカのN様から電話が。

N様「今日か木曜日かわからないんですけど

  面白そうな750(BMW 7シリーズGK50)

  が出てるんですよ」

どう面白いかと言うと色なんですね。

これは見たこと無いなーと言う色で

例えるなら探しに探したセルシオみたいな

茶色のメタリック。

時間的に余裕はある物の木曜日であることを

祈りながら店に戻って確認するとなんと今日。

しかもセリ予定時刻まで2時間を切っています。

急いで道場に行く準備をして横浜へ。

到着するとちょうど15分くらい前。

軽く走りながら現車のところへ。

早速一番気にしていた天井の張替え

部位を確認すると

「なんだこれ?!」

張替えと言うレベルではなく明らかに

新車時にオーダーしたと思われる上質な革で

覆われアームレストにあるオーディオコントロールは

綺麗に天井に移設。

アームレストには回転して出てくるテーブルが

設置されセンターコンソールにはTVとビデオ。

これは本気でおもしろい!

エンジンルームのプレートには

”INDIVIDUAL”

やはり何らかのオーダー車両の様です。

しかも内装も綺麗で走行も少ない。

間違いなく買いです。安ければね。

だってどんなにスペシャルでも今の世の中

750にそんなに出せないでしょう。

と言う事でほぼ予定通りの金額で買いました。

でもセリましたよー。

写真は前にも書きましたが同業者から

クレームが来るので後日川村モータースに

届いたら撮影して載せます。

B12−6.0とは違う世界の豪華さをお楽しみに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木