オートロマンのホームページ >>

簡単に手に入らない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は体育の日。

何ですが前日の興奮疲れからから”これでもか!”と言う位

家でダラダラしてしまいました。

家から出たのはジムに行ったのと娘の迎えだけ。

まあ、ジムに行っただけましかな。

家でダラダラしながらしてたのは昨日壊れたエボの部品探し。

以前なら ”CE9A ミッション”とかで検索すれば

一つや二つヤフオクでASSYがヒットしたのに今は一つも無い。

周辺部品やトランスファーとかは出て来るんですけどね。

そういえば一年位前に主要な部品が手に入らないと

川村モータースの工場長から聞きました。

壊れる可能性があるパーツは見つけたら手に入れておいた方が

良さそうです。年式から考えたら車丸ごとか?

それやってると最終的に産廃の山が出来上がるんですよね。

でも何とかして探さないと・・・。

今夜はこの辺で

オートロマン 佐々木