オートロマンのホームページ >>

後日まとめます。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は間に合いませんでした。すみません!

昨日の厚木までの相棒は当然XJ12。

分不相応な”なんちゃってオーナー”の佐々木ですが

気持ち背筋を伸ばして、ステアリングは両手で正しく握り

メルセデスと比べたら頼りないウィンカーレバーの操作も

やさしくていねいに。

そして何よりスロットルは”そぉーっと”

しかもちょっとだけ一定の開度で開き

徐々に車速を上げて行く。

これが実に気持ち良い。

いや、本当ですよ。無理してないです。

素直にそう言ってます。

きっとこの一連の動作を自然に出来るようになった時

本物のオーナーになれるのだろうと勝手に思っています。

そして今日F様の500Eをお預かりした時に久し振りに

メルセデスの世界にちょっとだけ戻ったのですが・・・

文章で表せる程まとまっていないのでまた後日。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木