オートロマンのホームページ >>

こんな感じだったと思う

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一武蔵自動車でB12-5.0を受取りそのまま赤羽の道場へ向かいました。プラグ12本を交換しエアフロを別の中古品と入れ替えてみましたがかえって調子が悪くなったのでエアフロは元に戻しました。燃料は来ているのでできる範囲の点火系を交換した内容です。

早速エンジン始動

”シュルルル、ドゥワーン、どろっどろっどろっ・・・”

「おっ、いいんじゃない?」

いままでは”どろっどろっどろっ”が無く”ぶー”だったんですよ。

工場から中原街道に出てちょい踏み。ほぼイメージ通り前に出ます。首都高2号に入りもう一踏み。まあこんな感じだったかな。関係無いけどこんなに頭の入り悪かったんだ。と思いそういえばワンテンポ早目にちょっとだけ舵を入れていた様な事を思い出しました。

この先やる事は燃料タンクへの洗浄剤投入位かな。B12-6.0では効果あったし陸事で立ち話したバイブリンゲンの社長も試してみたらと言ってたのでやってみます。

自分の感覚も色んな車に乗って正確ではないでしょうから完璧は求めずいい塩梅の所で終了にしようと思います。でもさすがにエアコンはちゃんとやります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木