オートロマンのホームページ >>

現代でも通用する良い車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は品川陸事で書類提出だけで済む名義変更を行った後保管場所に戻りそこからバスと電車で横浜のオークション会場へR107を迎えに行きました。火曜日売れなかった500SLです。

会場に到着し鍵を受取り500SLの所へ。久しぶりに触れるこの年代のメルセデス。

「いい車なんだけどなー」

もう一度出品しようか悩みましたが連れて帰る事にしました。バッテリーが弱かったのでポータブルを接続して一発始動。佐々木は560より500のシャキッとした感じが好きです。なので126なら500SEかな。踏んだら踏んだ分だけ動く自然な感じも好きです。SL=スーパーライトを意味するらしいですが107までならそれに恥じないかな。久しぶりに乗ったら良さを再認認識しました。

89年式・ミッドナイトブルー・グレー革

ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

オートロマン 佐々木