オートロマンのホームページ >>

おいしい物ばかりです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

いやー、昨夜はおいしく楽しい時間でした。

そして今日もおいしいランチからスタート。

妻が東京で友達と時々行く「賛否両論」が金沢にオープンしたとの事で佐々木も初めて連れて来てもらいました。

いつも妻から話では聞いていましたが実際に頂いてみるとオリジナルの創作料理がおいしいのは当然としてそれ以上に今まで食べて来た同じ名前の料理は”一体何だったんだろう”と思う程おいしい事に感動しました。

ただ佐々木には高価過ぎるのでまた来ますと簡単には言えませんが何か特別の日に予約が取れたら来たいと思いました。

大満足のランチを終え今日の宿のある片津山温泉へ移動。

佐々木のこだわりで夫婦で温泉に泊まる時は露天風呂付の部屋にするのですが今日の部屋もほぼ期待通りで良かったです。ただ明るい時間だと外から丸見えなのでは?と若干心配になりました。

心配と言えば食事。

散々おいしい物ばかり食べて来たので失礼な言い方ですが見劣りしてしまうのではないかと・・・。

がしかし、味も量も最高!

今日もおいしい物ばかりの一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木