オートロマンのホームページ >>

今週のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は二時頃まで店にいてその後は先週お世話になった

ランエボを東村山のガレージに戻しに行ってきました。

ついでに久々にB12に乗ろうと思いブースターケーブルを

繋いだのですが動く気配が無くまだ冬眠から醒めない様なので

今度行く時は新しいバッテリーをプレゼントしようと思います。

その後は武蔵野線−南武線−目黒線を乗り継いで帰宅しました。

帰宅後先週連れてきたMi16をチェックして不具合箇所がないか

再チェックしましたが新たに気になる部分は無く安心した次第です。来週中にはHPで紹介致しますのでご期待下さい。

それでは肝心な今週気になる車達を何台か紹介致します。

89年 XJ-Sコンバーチブル シルバー 記録簿有り

この車は一ヶ月くらい前から色んなオークションを

行ったり来たりしているのですがなかなか決まりません。

距離は10万km走っているのですが法人名義時代に

かなり整備されていた車です。

シルバーに赤革と乗りこなすにはそれなりの男じゃないと

絵にならないかもしれませんがどなたか如何でしょうか?

95年 740iL エディション7 走行少な目4.9万km 車検18/5

今更E32と思われるかもしれませんが走行も少なく

色も渋マルーンなのでちょっと気になっています。

89年 420SEL RAUCH SILBER MET 走行4.1万km 車検18/6

この車かなり程度が良さそうなのです。サンルーフが無いのが

珠に傷ですがそれ以外は革シート付きで過去の整備記録簿も

多数あり某33ナンバーが更に魅力を倍増させます。

平成5年 セルシオ C-F 走行6.6万km 革・SR・マルチ

これも珍しく走行が少ない全部付きの後期型です。

現時点気になる車はこの4台です。でもまだまだ増えると

思いますので水曜日までのブログにご期待下さい。

今日は天気が良かったのですが街中で「おっ!」と思う様な

車には出会えませんでした。

暑くなる前の今の季節が出会えるチャンスですので

これからの数ヶ月が楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木