オートロマンのホームページ >>

肉じゃないの?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日産時代の同期Aと後輩Mと呑んで来ました。

先に着いたMと佐々木で店を決めてAを待つ事に。

15分位遅れて着いたA

「えっ?肉じゃないの?

   魚なんて想定もしてなかったよ。」

そりゃそうだと思います。

いつも三人で呑む時は横浜。

そして一件目はほぼトラジと決まっているからです。

実はこの前Mがラーメンを食べに来た時に

さ「いつもの焼肉でいいか?」

M「今回は肉はやめましょう。」

と言う話になっていたのです。

だんだんみんなそうなっていくのさ。

呑んでる途中でそんな話になり

じゃあこれから肉行くか?

と振りましたがさすがに誰も動こうとは

しませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木