オートロマンのホームページ >>

もう入ってますよ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は始業式。

学校に行って校長先生と一緒に子ども達に朝の挨拶。

その側を娘を通過。と同時に

こいつ学校に来てるんだよな・・・と実感。

校長先生「今年もよろしくお願いします。

         ところで今夜行きますよね?」

佐々木PTA会長「・・・なんでしたっけ?」

校長先生「今日ですよね?」

今日です。

太田区長もお見えになるオフィシャルな新年会は。

危なかったー(忘れてましたが来賓扱いでした。)

それなのにジムに行って追いこんでいたら気持ち遅刻。

会場に到着するとそこに区長のと思われる公用車が。

静かに近づいて中を覗くと運転席にはジム仲間のS氏が。

助手席をコンコンと叩くと

S氏「誰かと思いましたよ。今年もよろしくお願いします。

   て言うか区長もう入ってますよ!」

さ「ですよね。追いこんでたら遅れちゃって・・・。」

でも安心して下さい。

区長の新年のあいさつにはちゃんと間に合いましたし

直接挨拶もできました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木