オートロマンのホームページ >>

秋が来ますよー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日で8月が終わります。

と言っても気持ちの問題なんですよね。

でも8月→9月はなんか特別な感じがします。

夏→秋 秋大好き。

車にもやさしいですしね。

それに、なんか人恋しいと言うか哀愁漂うと言うか

どこか行きたくなります。

どこか行こう。

8月最後の今日は法務局に行ったり区役所に行ったり

銀行の担当者と会ったりと地味に動いていました。

夕方店の近くのエニタイムフィットネスに行き

すっきりした所で月末恒例の”ビール祭り”で近所の焼肉屋へ。

7時にいつものY様と合流して来月も頑張ろう!

な感じで楽しく呑んで来ました。

明日から9月。

のんびりしていると一年が終わりあっと言う間に決算の3月。

もっとちゃんとしよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木