オートロマンのホームページ >>

ごちそうさまでした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で先ずジムへ。

今日は蒲田を利用しました。

微妙に置いている機材が違うのでやりたい種目によって

場所を変えられるのはありがたいです。

一通り終わりすっきりした所で川村モータースさんへ

部品を取りに出発。

作業の内容の打ち合わせや世間話をして川村さんを出発。

野田のオークション会場に向かおうかと考えました。

時間の都合でまっすぐ店へ。

結果行かなくて正解でした。

変な調整をしなかったおかげで出品車両がうまく売れたので。

店でメール回答をした後新橋の寿司屋へGO!

ここでアルピナ仲間のTさん(TさんはM3だけど)と合流。

一見さんだったら場所的に入るかどうか躊躇しますが

Tさんと一緒だったので安心して入店。

遅刻してすみませんでした。

そしてほとんどご馳走して頂きありがとうございました。

凄くおいしかったです。

今度は勇気を出して一人で行ってみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木