オートロマンのホームページ >>

楽しい時間

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中時間を見つけて高津の整体に行って

整えた後南部市場でB4オーナーのH氏と待ち合わせ。

待つ事数分でH氏はB4で登場。

前有車の中にあった物や外した部品を渡しました。

その後すぐ近くのベイサイドマリーナで買い物。

探し物は娘の誕生日プレゼント。

希望の品は指示されているので取扱店に行くと既に廃番との事。

今まで着ていた物が傷んだので同じ物が欲しいと言われたの

ですが廃番なら仕方が無い。

諦めて父娘で一緒に着ているアウトドアブランド店へ。

指示されたパーカーを探していると・・・発見!

サイズ選びに悩みましたがタイトに着たい娘なので

小さい方を選択。

これで先ずひとつ。

続いて川崎のスポーツショップに行きアイシング用品を購入。

これも娘の指示。

日頃何も欲しがらない娘ですが欲しいと言った時は

本当に必要な物ばかり。

だから父親も必死で探すのでしょうね。

明日からアクロ体操の全日本選手権が始まります。

誕生日は6日ですがアイシング用品だけ今夜渡しました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木