オートロマンのホームページ >>

やっとお会いできました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は近所のK氏(業界の昔を良く知るおやじさん)と

練馬の同業者の所へ。

諸事情で閉店されるとの事で在庫車両を

お譲りして頂く為です。

何度も目の前を通った事のあるお店なので

なんとなくラインナップを把握していたつもりでしたが

いざ行ってちゃんと見ると全く違いました。

その中から三台をお譲りして頂く事にして今日は終了。

引き取りは後日。

それよりも今日の佐々木の一番の興味は

現車確認の時にお会いする事が出来た伝説のチューナーK氏。

中学生の頃ホリデーオートでチューニングカーが

大きく取り上げられてた頃のL型エンジンの名チューナー。

緊張する名刺交換。

でも、話してみたら車好きの愉快な親父さん。

近所のK氏とは旧知の仲と何年も前から聞いていたのですが

今日やっとお会いする事ができました。

これをきっかけに何か自分の車も

いじってもらえたらなと思う佐々木です。

今日は良い日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木