オートロマンのホームページ >>

本を読んでたら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は

「ちょっと本読んでから書こー」

なんて思っていたら寝ていました。

すみません。

で、何を読んでいたかと言うと

20061204-hon alpina.jpg

これです。

似たような本でル・ボラン別冊は持っていましたが

CG別冊はCGをコピーしたものを持っていたので

買っていませんでした。

ところが昨日娘と散歩中の妻がリンドバーグに

立ち寄ったところお目当ての本は無かったのですが

これが目に留まったらしく少し早い誕生日プレゼント

として買ってくれたとの事。

ありがとー!

早速気になるページから(まずはB12-5.0)読んで

最後に読んだのはIDING 750ia。

実は自分がB12-5.0を買った後でこいつの存在を

知ってしまい物凄く気になっていたのです。

その後自分でE36ベースのアイディングを手に入れ

それに乗り、井手社長にお会いしに行ったのですが

そしたら余計この750iaの事が気になって。

無謀にも

「私のB12オーバーホールする時はお願いしたい・・・」

見たいな事を言ったら

「その必要に迫られる前に乗りかえなさい」

と諭された事を今でも憶えています。

そんな楽しい事を思い出していたら

寝てしまったんですね。

すみません。

興味の無い車に関してもゆっくり読もうと

思っていますので面白い記事を見つけたら紹介します。

それにしても当時のCGの記事を読むと

B12-5.0べた褒めなんですよ。

思わず”ニヤッ”としてしまいますね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木