オートロマンのホームページ >>

仕方のない事ですが

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝4時頃出発して10時半頃小千谷市のS様にスペーシアカスタムをお届けしました。今まで大排気量車を乗り継いで来られたS様ですが恐らくそんなに不満は感じないと思います。もちろん走りに余裕は有りませんがターボ付きなので高速でもメーターの範囲内であればきっと大丈夫でしょう。

なんて考えて今までお乗りの3リッターエスティマでS様宅を出発し高速に乗ったのですがやっぱり・・・ねぇ。

どんなに旧くてもそこは大排気量の普通車。外装はボロボロですがいい感じに走ります。

最新の安全装備のついた燃費の良い車を買ったんだという事でご納得して頂ければ幸いです。

今日は一泊して明日帰ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木