オートロマンのホームページ >>

この感じだよな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスン。

来週以降先生が中国遠征の準備で忙しくなるので

今日は何としてでも行きたかったのです。

結果やはり行って良かったです。

あーすっきり!

レッスンが終わり新木場へ京都から連れて来た

SL500を迎えに行ってきました。

やはり燃料ポンプの不良が原因でした。

オークションでの売却ではなくエンドユーザー様への

販売も考慮してフィルターも交換。

部品自体大した金額ではありませんがね。

早速高速に乗って東扇島まで移動。

5速ATなので動き出しに4速の頃の”ヌルッ”とした

感じはありませんがあのV8 DOHCと129ボディの

組み合わせは情緒があっていいですね。

久しぶりに500Eにも乗りたくなりました。

この129走行は僅か3万km。

ガレージ保管だったので綺麗な状態です。

(天張りは要交換ですが・・・。)

昨今海外輸出が盛んで国内からドンドン

その姿が減ってきています。

この機会にどなたか如何でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木