オートロマンのホームページ >>

下田良かったです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして部屋から日の出を見ようとしたのですが

残念ながら雲に邪魔され見る事はできませんでした。

こういう時には積極的に早起きするする妻もしばらく

粘っていましたが諦めて二度寝しました。

本気で起きて温泉へ。

ここ下田プリンスホテルの温泉からの眺めは結構おすすめです。

チェックアウトをして朝食を兼ねて近くの道の駅へ。

とにかく金目鯛だらけ。

絶対に一人では食べないであろう金目鯛バーガーは

しっかり金目鯛していて予想外においしかったです。

これでおなかは十分なのに同じ道の駅内にある回転寿司へGO!

最終的にお昼にお蕎麦を食べる予定だったので控え目に

終わらせる予定が

妻「もおお蕎麦やめて思いっきり食べない?」

という事になり思いっきり食べました。

地魚が豊富で本当においしかったです。

これは回らないお寿司屋さんにとって脅威でしょう。

お腹も満たされたので渋滞を回避するために早目に帰路につき

先程無事帰って来ました。

また行きたいか?と聞かれると行きたいのですが

高速を降りてからの距離が正直辛い。

伊豆縦貫道路の延伸が待ち遠しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木