オートロマンのホームページ >>

修理費用を考えると

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でサイト管理会社と打ち合わせ。

長い付き合いなので仕事の話が終わった後は

個人的な話題で盛り上がりました。

打ち合わせの途中でK様からお電話があり

今日のオークションに出品されているCLA45を

狙いたいとのこと。

早速横浜のオークション会場へ出発。

高年式なので普通は特に心配しないのですが

左前を破損してそのままの状態で出品されているので

よいと厄介な車両です。

現地に到着し現車を確認すると

「おー、結構きてますなー」

骨格にはダメージはなさそうですが

大きな一体型のバンパーは要交換。

その他アンダーカバーやインナーフェンダーも

無くなっていて調達しなければなりません。

早速ヤナセのパーツセンターに確認すると

ざっと20万円とのこと。

その分を見越して応札しなければなりません。

K様によるとこの車両はMC後の車両で

ディスプレイやスタートボタンが異なり

デフも改良されているとのこと。

(初期物はデフのトラブルが多いらしいです。そうなんだ・・・)

なので多少の傷は我慢しても欲しいとの事。

でも考える事はみな同じで微妙なところで落札できず。

深追いしても相手の予算はこちらより上である

匂いがしたので無理だったでしょう。

引き続き探します。

でもサンルーフ付き少ないんだよなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木