オートロマンのホームページ >>

ゆっくり来てみたい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘と一緒に家を出て佐々木は静岡の島田へ。

初めて来ましたがなんかいい所でした。

戻って早速観光スポットを検索しました。

今度はゆっくり来てみたいです。

島田の駅でO様と待ち合わせてお譲り頂くエボ?の所へ。

この車佐々木のスペアカーとして購入していたのですが

O様の息子さんにお譲りした車両です。

この度また戻って来ましたがまたスペアにするか

どうするか未定です。

と言うのも元々ジムカーナ車両なのでこれをダートラ車両に

作り直す根性と体力と資金を準備できるかわからないので。

久しぶりに乗ったノーマルエンジンのCE9A。

パワーはまあそんなもんですがやはり軽いですね。

エボの歴史の中で貴重なモデルだと言えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木