オートロマンのホームページ >>

凄い人だ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は以前から興味の有った

日本計器サービスさんにお邪魔してきました。

バンラバラになったE30 アルピナ用のメーターを

修理して頂く為にです。

以前ギア欠けでオド不良になったメーターを

自分で修理しようと試みたのですが部品取り側と

歯数が合わずとん挫していたのです。

今回急いで修理する必要が出た為電話で

問い合わせると今すぐどうぞとの事。

とっつきにくい職人さんをイメージしていたので一安心。

早速段ボール箱をトランクに積んで出発。

車で15分位の比較的ご近所さんです。

対応して頂いた野尻さんは”凄くいいおじさん”

事情を説明している間にバラバラになった

それぞれのメーターを見ながら

あれよあれよと言う間に形が出来上がって

いくではありませんか。

その間部品取り側からも

状態の良い基盤を選んでは組み込み

「こっちの部品はもういらないよ。」

ほぼ出来上がった様です。

久々に安心して修理をお願いできる

素晴らしい人にお会いしました。

仕上がりが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木