オートロマンのホームページ >>

そうだったのか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は忙しかった。

朝一で北区のF様の所に保証継承の為にフィットを

お預かりしに行き店の近く(碑文谷)のホンダカーズへ。

そこからまた電車に乗り野田へ。

学芸大学駅まで歩こうとしたら目黒通りに

ウィング付きの積載車が止まりました。

「何かいるな?」

と作業を見ていると中から出てきたのは458。

以前にも同じような光景を見たので付近を歩いてみると

フェラーリのサービスがあるんですね。

知らなかった。

ファクトリーの前には599と430(notセドグロ)

がいて歩いていたらカリフォルニアも入って行きました。

近くにはマイバッハセンターもあるし

全くこの辺はすごいですな。

凄いと言えば今日のオークションに出ていた

例の場違いな二台・・・。

応札無しで流れました。

結果はともかく目の前に居たのは現実で

正直感動しました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.0kg

オートロマン 佐々木