オートロマンのホームページ >>

ガソリン入れちゃった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日遂にガソリンスタンドに行ってしまいました。

今月初です。

午後一でウォーミングアップの為にジムに行き

帰宅して群馬のオークションにネット上から応札。

無事落札出来てホッとしたのは3秒ですぐ厚木の道場へ出発。

当初予定では電車で行くはずでしたが3:40分に

到着するにはギリギリの時間。(今日は遅刻は許されない)

仕方なく自転車に乗り店まで行きそこで

エボに乗りかえて出発。

でもこんな時に限ってガソリンが無いのよね・・・。

仕方なく近所で20リッターだけ給油して

急いで東名に乗り何とか間に合いました。

ガソリンは入れるわ往復高速を使うわで

相当贅沢をしてしまいましたので来週からまた

宣言通り・・・と行きたいところですが

来週からは月末のダートラに向けて走り込むので

ガソリン入れない宣言あっけなく終了の様です。

でも節約して練習に使おう。

今夜は相当疲れていますのでこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木