オートロマンのホームページ >>

狼じゃないけれど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川村モータースに行ってきました。

子連れで

しかも電車

今日の用事は仕上がった993の現車確認

をオーナーのE様と一緒にすることです。

一番気にされていたのは移植したエアロの

色合わせでしたが赤なので多少差があるものの

OKということで主な作業は完了致しました。

後はキセノンをつけて完了です。

E様と打ち合わせをしている間娘を

ショールームのプレイエリアで遊ばせて

頂き何とかしのげました。

川村モータースのみなさん

ありがとうございました。

仕事が終わり駅前のコンビニで

お昼を買い日陰のベンチで娘とお昼。

いつもより遅めのお昼だったので

時間をかけて沢山食べてくれました。

後は電車の乗って楽しく帰るだけ。

電車に乗ったら持ってきたおもちゃで

相手をしてあげようと考えていたのですが

栗橋でJRに乗り換える途中で寝てしまい

ちょっとがっかり。(来る時も寝てました。)

お陰でのんびり過ごせましたが

今度は起きているときに長距離移動の

訓練をしなければならないなと思いました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木