オートロマンのホームページ >>

買ったよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日ジムに行くとジム仲間で極真の先輩(他の道場)である

Tさん(通称:親分)がトレーニングしていました。

Tさん「今日オーダーしてきた。」

さ「予定より早まりましたね。」

Tさん「キャンセルが出たんだって。」

Tさんと親しくなったきっかけは色々ありますが

その中には車の事も含まれます。

二年程前

Tさん「佐々木さん、昨日ね430買ったんだ。」

さ「へーそうなんですか!

       そう言うの好きだったんですね。」

佐々木が驚くのも無理はありません。

どう見たって旧車に興味がありそうでは無いし

そんなこと一度も聞いた事が無いからです。

「いや、違うな・・・」とふと冷静になり

さ「走行距離どのくらいなんですか?」

Tさん「1,000kmちょっと。

    本当は新車が欲しかったんだけど

    一年待ちって言われたからさー」

430=430セドリック=西部警察

では無く

430=F430=フェラーリ

だったんですね。

あー恥ずかしい。

あまりにも発想が庶民的過ぎです。

ちなみに今日オーダーした458の納車は

11月頃だそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木