オートロマンのホームページ >>

子育てマシーン

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でダートラ仲間のこばやんにシエンタを納車。

納車と言っても田園調布警察の側道で待ち合わせをして

車を入れ替えて僅か5分足らずですけどね。

子供が産まれてやはりこの類の車が便利に感じるんですよね。

良く分かります。

それにしても意外とありそうでなかったのが

両側パワースライド付きのグレードG。

調べたところスマートキーはGにしか設定がないのです。

そして限られた予算。

その結果色は薄い緑のメタリックとなり

落札会場は岡山。

でも内装はほぼ新車と言って良い状態です。

奥様の感想を聞きたく電話をすると既に

高速で愛知に戻っている途中で奥様も

凄く気に入ってくれたとのこと。

よかったよかった。

でもダートラ仲間なのに二人とも

土の上を走れる競技車両を現在持ってないんですよね。

これは問題ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木